【重要】分散登校の時間割について

8月30日(月)から9月10 日(金)まで2週間、分散登校を実施します。
時間割など詳細は、本校ホームページの各学年のページを確認してください。
なお、各学年のページは4月当初連絡したパスワードが必要です。もし、忘れた場合は学校まで連絡してください。

※8/30 8:00に復旧しました。ご迷惑をおかけしました。

カヌー部 インターハイ5位入賞

日頃より温かいご指導をいただきましてありがとうございます。

この度、全国高等学校総合体育大会カヌー競技女子カヤックシングル200m競技において、5位入賞をすることができました。コロナ禍でも、大会に出場できた喜びと感謝の気持ちを忘れずに、これからもひたむきに練習を頑張ります。今後も応援をよろしくお願いします。

【重要】登校時の注意事項について(新型コロナウィルス感染症対策)

保護者のみなさまへ

 

8月23日(月)から補習等が始まります。

本校では生徒たちが安心して活動できるよう新型コロナウィルス感染症対策に努めてまいりますが、久しぶりの登校にあたり特に次のことにご注意願います。

 

・登校前に家庭で検温と健康観察を行う。

・発熱等の風邪症状がある場合は登校しない。

・登校時もマスクを着用し会話をしない。

・混雑時を避けて登校する。

 

今後の感染状況の変化による対応については随時お知らせいたします。

また、水分補給等の熱中症対策についても引き続きご注意願います。