「3学年保護者進路説明会」について

6月24日(土)10時00分から実施いたします。来校の際には次の点への協力をお願いいたします。
(1)進路の手引(前日までに生徒へ配布)、内履き、筆記用具をご持参ください。
(2)駐車場は、学校敷地内若しくは、岩瀬スポーツ公園南の旧貯木場(臨時駐車場)となります。
駐車数には限りがありますのでご容赦ください。尚、当日は、岩瀬スポーツ公園で各種大会が予定されているため、岩瀬スポーツ公園駐車場への駐車はご遠慮ください。

 

明日のJR高山線運行取り止めへの対応について

JR西日本によると、大雨が見込まれるため、明日(6月2日)高山線は、以下の列車から運転を取りやめるとのことです。

<猪谷→富山方面>・猪谷駅 15時20分発 普通 富山行
<富山→猪谷方面>・富山駅 12時20分発 普通 越中八尾行

この情報を受けて、本校では次のように対応することといたします。

猪谷方面行は10時11分発が最終となるため、授業を受けた場合、下校することが困難である。したがって、JR高山線以外に安全に登下校する手段のない生徒は、6月2日(金)を自宅学習日とする。(欠席としない。)

※     今後の気象情報や運行情報にご注意ください。