【ご案内】水橋高校 卒業生の方へ

水橋高校 メモリアルサイト
https://www.39mizuhashi.com/wp/39th/
同窓会が運営するサイトです。360度カメラで撮影した校舎内外の様子、校歌、制服、部活動なども紹介されています。

水橋高校沿革を追加しました。
https://www.tomihoku-h.tym.ed.jp/outline/history/mizuhashi

※水橋高等学校卒業後の各種証明書や調査書の発行については、富山県立北部高等学校へお問い合わせ下さい。
各種証明書については(076)437–5959(事務室)、
調査書については(076)437-4035(進路指導部)
が、問い合わせの窓口になります。

【報告】1学年進路ガイダンス 

3/17(木)に、1学年の生徒を対象とした進路ガイダンスが行われました。

 

富山大学や公立小松大学・金沢星稜大学、ダイト株式会社や十全化学株式会社などの大学や専門学校、企業等をお招きし、進路ガイダンスを開催しました。生徒たちは23の講座に分かれ一部と二部で説明を聞きました。進路選択に向けて具体的な情報を得ることができ、今後の進路選択に活用していけると思います。

 

【ご案内】令和4年度一般入学者選抜合格者の発表について

3月16日(水)12:30に合格者の受検番号を掲示します。場所は本校セミナーハウス前です。
校内への自家用車の乗り入れ及び周辺道路における駐車はご遠慮ください。
また3月16日(木)13時頃~3月17日(木)17時まで、
合格者受検番号を県立学校課のwebサイトで参考発表します。
※掲載期間を過ぎましたので、リンクを削除しました。

【御礼】第74回卒業式について

令和4年3月1日に第74回卒業式を無事、終えました。
5クラス3学科、189名が元気に巣立っていきました。
今まで支えてくださった保護者の方、応援してくださったみなさまに感謝申し上げます。
卒業生のこれからの人生に、幸多からんことを。