【連絡】生徒、保護者のみなさまへ(0430)

休校の延長にともない、5月6日までの提出物の回収、並びに休校中の教材の配布を5月7日(木)、 8日(金)に行います。
3密防止のため、受け渡し場所、時間については各学年により異なりますのでクラスの欄で確認してください。
保護者の皆様にはご多用のところ、大変お手数をおかけすることになりますが、
ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。
登校の際には次の点に留意ください。

・公共交通機関の利用を避け、自転車や徒歩、または保護者の方の送迎を利用する。
複数名での登下校はしない
・登校する時間帯を出席番号で分けてあります。時間帯が前後することはかまいません。
登校時間が重なった場合は、互いの間隔を2m以上あけて行動してください。
必ずマスクを着用し、入校時、下校時は手洗いまたはアルコール消毒を行う。
・本人の代わりに保護者の方が取りに来られてもかまいません。
・受け渡し場所では教職員の対面での対応を控えさせていただきます。ご理解願います。

本人またはご家族に体調不良の方がおられる場合、また、この期間に来校が難しい場合は学校(076(437)7188)にご連絡ください。

1学年  ・2学年  ・3学年

【連絡】生徒のみなさんへ:連絡(0430)

生徒のみなさんへ

(1学年)
・1学年課題提出日(連絡)
・R2年度 第1学年休校~GW中課題で5月7日・8日に出しに来るものリスト
(2年普通科)
・CYU vol2
・英語課題提出連絡
・(5月7日以降の課題について)2年生 普通科 英語表現Ⅱ 課題指示
(2年くすり・バイオ科)
・薬化学 休校中課題
(3年くすり・バイオ科)
・薬化学 休校中課題
・有機化学 休校中課題

を追加しました。

【ご案内】臨時休校の延長について(0428)

日頃から、本校の教育活動にご理解とご支援を賜り厚くお礼申しあげます。
さて、本日4月28日付けで県教育委員会から、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、県立学校の臨時休校を5月31日まで延長するという通知がありました。
保護者の皆様におかれましては、引き続き感染拡大防止に向けて、ご理解とご協力をいただきますようお願い申しあげます。
また、臨時休校の延長に伴い、5月6日までの課題の提出方法、今後の学校からのお知らせ、休校延長期間中の家庭学習用の課題や授業等の動画を、今後ホームページにアップしていく予定にしております。定期的にホームページをご確認いただきますようお願いいたします。
臨時休校が長期にわたりますので、生活のリズムを崩さないよう、また、計画的に学習に取り組むよう、ご家庭でのご指導をよろしくお願いいたします。

不明な点、相談等がございましたら、学校までご連絡ください。

※部活動についても、引き続き原則休止といたします。
※この案内をご覧になった方は、富山北部高校在校生のお知り合いの方々に、ホームページをご覧いただくようお伝えください。

【連絡】生徒のみなさんへ:連絡(0427)

生徒のみなさんへ

・1年1組:学級通信第5号~続・大学編~
・1年2組:学級通信(3)
・1年4組:1年4組学級だより「輝き」
・1年5組:学級通信 ~1年5組のみんなにむけて~(5)
3年1,2組
・英語表現補足説明
・英語表現L17~L20
・コミュニケーション英語 プリント4~7
・数学Ⅲ 関数補助プリント
3年3,4組
・英語表現 データ
・英語表現Ⅰ 解答2
・英語表現 プリント

を追加しました。

【重要な連絡】CLASSIの使用に関するご案内

Classiを利用する本校生徒や保護者のみなさまへ。

先に報道された、外部からの不正アクセスの報告と、安全性の確保のため、パスワードの変更の依頼が届きましたので、掲載いたします。
サービス一時停止の調査報告とパスワード変更のお願い

つきましては、下記の期日までに、パスワードの変更をお願いいたします。下記の期日を過ぎますとパスワードが自動的に初期化されアクセスができなくなります。まだパスワードを変更されていない方は、急ぎ変更手続きをとっていただくよう、お願いいたします。

期日:5月6日(水)22時59分

※なお、23:00から最大翌6:00まで夜間メンテナンスのため、アクセスできない可能性がありますので、ご注意ください。
この件について不明な点がございましたら、Classi株式会社(https://classi.jp)までお問い合わせください。

【連絡】生徒のみなさんへ:課題と連絡(0423)

生徒のみなさんへ

・1学年:学年だより第2号
休業中の生活表②
・1年1組:学級通信第4号~大学編~
・1年4,5組:情報技術基礎より
・2年2組:学級通信 第2号
・3学年:1,2,4組に課題、お知らせ等を郵送しました。
3学年通信
3年休校中課題(4月23日以降)
・3年1,2組:コミュニケーション英語 プリント1~3
・3年3組:学級通信
コミュニケーション英語 追加課題
新聞スクラップ
・3年3,4組:英語表現Ⅰ解答

を追加しました。

1 2 3 4