【ご案内】校訓額披露式

5月31日(月)16:00より、校訓額披露式を執り行いました。
水橋高校から引き継いだ校訓と本校の校訓を額に新調し、生徒玄関に掲示するとともに、除幕を行いました。
水橋高校:「心を極め 道を拓く」
富山北部高校:「信義 敢為 自治」
なお、富山北部高校の校訓は書道部の青柳陽香さんの作品です。

【報告】「先輩の話を聞く会」を開催しました

5月28日(金)放課後に、卒業生を日産化学(株)、十全化学(株)、朝日印刷(株)、(株)タイヨーパッケージよりお招きして「就職活動の思い出」をテーマに、「先輩の話を聞く会」を開催しました。
卒業生を派遣いただいた企業様に感謝申し上げます。

令和3年度 育友会・教育振興会定期総会について

日頃より、本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。本校育友会(PTA)に関するお知らせをいたします。
新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、令和3年度の育友会・教育振興会定期総会の開催を中止といたしました。
つきましては、本来であれば総会においてご審議いただくべきところではありますが、総会の資料を5月7日から各学年のページに掲載致しますので、各議案についてご審議いただき、5月14日までに、審議結果を回答欄に入力していただきたくよろしくお願い申し上げます。
ご理解ご協力お願いします。