リーバー復旧のお知らせ

株式会社リーバーから次のとおり復旧の案内がありましたのでお知らせします。

 

日頃より弊社「体温・体調チェック」リーバーを
ご愛顧いただき誠にありがとうございます。

株式会社リーバー 代表取締役の伊藤俊一郎でございます。

此度、アプリ接続エラーにより、学校関係者の皆様に
多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

6月8日7時頃~9時20分まで不測の事態により、
弊社サーバーエラーが発生し、
報告・管理が学校にできない、
登録ができないなどの事象が発生致しました。

本件、弊社の体制に不備があり、
学校関係者の皆様へ大変なご迷惑をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
現在はシステム復旧しており、既に安定稼働が出来ている状況でございます。

明日のアプリ操作に関しましては問題なく実施可能でございます。
もしまだ動かないなどの不具合が生じましたら、アプリを
再起動して再ログイン頂ければ安定してご利用が可能でございます。
多大なご手間をお掛けしますが、何卒ご対応賜りますようお願い申し上げます。

以後同様のことが起こらないよう、再発防止すべくネットワークの強化、
サーバー環境の管理体制を拡充し、皆様に安定してご活用頂ける
システムになるよう、弊社一丸となって改善して参ります。
取り急ぎのメールでのご連絡にて大変恐縮でございます。
何卒ご容赦くださいませ。

引き続きご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

株式会社リーバー 代表取締役 伊藤 俊一郎
電 話:029-896-6263
メール:info@leber.jp