【ご案内】PTA(育友会)に関するお知らせ

日頃より、本校の教育活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。本校PTA(育友会)に関するお知らせをいたします。

1 令和2年度定期総会の資料を掲載します。

(1) 令和元年度育友会・教育振興会事業報告
(2) 令和元年度育友会会計決算
(3) 令和元年度育友会エアコン特別会計決算
(4) 令和元年度教育振興会会計決算
(5) 令和元年度スポーツ・文化活動後援会会計決算書
(6) 令和2年度育友会・教育振興会事業概要(案)
(7) 令和2年度育友会会計予算(案)
(8) 令和2年度教育振興会会計予算(案)
(9) 令和2年度スポーツ文化活動後援会会計予算(案)

2 令和2年度定期総会についての書面審議のお願い

1に掲載しております、総会の資料を確認し、各議案についてご審議ください。
5月7,8日に配布しました保護者宛の封筒(定期総会書面審議のお願い)に封入されている『定期総会回答書』に、審議結果を記入し、この封筒に入れて、次回課題提出日にお子様を通じて提出下さいますようお願いします。

3 役員・委員の選任および役員の承認について

4月21日にホームページで連絡しておりました、役員・委員就任をお願いする時期について、5月の連休明けとしておりましたが、6月以降といたします。従いまして、役員の承認についての審議については、後日実施となります。

ご理解ご協力お願いします。